INSTANT KARMA

We All Shine On

ボクのお気持ち表明

俺は生まれた この時代に

自由の無い この時代に 自由が欲しくても 手が届かない 

自分のものは この心だけ そうとも俺のものは心だけ

幸せがどういうものか 知りもしない 

分からないよ 誰を責めるべきか

『Born in This Time』(映画『マンディンゴ』(1975)より)

 

初対面で生前退位ゲット

君はアンゴルモアの大王

リオ五輪会場近くでバスジャック競技

帰宅部限定のエグザイル選抜総選挙

もっとチック・コリア的な感じで

喫煙権を巡り都内某所のリストランテ告訴のためクラウドファンディング

薄毛と包茎の治療はどっちを優先すべきか問題に遂に最終決着

ATMの銀行封筒を郵送に使うのはあり?との議論は銀行による陰謀という説

逆輸入するための電流の勢いが足りない

象徴としてのトイレ清掃

ペペのレペゼンでプレゼンあっという間に終了

経費で落とすための経費で景気悪化

夜回りしすぎ先生がぽっちゃりでほっこりしすぎ

マルクスも筆の誤りで数億人が犠牲に

桐山襲の目にも涙

ゆきゆきてしっぽり

もっとチック・コリア寄りに

6時でせいいっぱい

趣味は生前退位

臨時レギュラー専門タレント

やりすぎコージーで業界っぽい重大事故続発

真夏の夜中にひとりでにアクトビラ

フリースタイルでジャズれ

転校論

「代表作は?」と聞かれて即答できるのが能年玲奈、即答できないのが北川景子

さてどっちが幸せなんだろう?

皇居周辺がやまだかつてない事態のため盆踊り無期延期へ

火炎瓶をサンバパレードに放り込むのはやめようとの動き活発化

過度の睡眠薬覚せい剤の大量投与で衰弱死

真夜中のサイクリング合戦

やりすぎコージーがまたやりすぎてジーコ

校則により貞操帯着用義務化

クイズ桐山襲に聞きました

生きる意味ある意味売ります

意図的な接触による偶然の一致

やりすぎコージーがやりすぎて大参事になるも続行決定

緊急報道特別番組が常態化

ゲリラ豪雨が正規軍入り

イチローの父がチチローさてイチローの母は?

すうとるびの未発表音源が東芝EMIの倉庫から半世紀ぶりに発掘

山下達郎によるキャプテンビーフハートのカバーアルバム』東芝EMIから発売決定

「十人産んだら一人殺せる」という芥川賞作家・村田沙耶香『殺人出産』の危険すぎるコンセプトに文科省が遂にダメ出し

空前の常備薬ブーム(インド除く)

国会で総理が「ホームレスが空き家に住めば一石二鳥」との仰天発言

ユビキタスのしすぎで指に支障きたす

月曜日は全国一律日本語禁止デーに関する国会決議

サブカルで喰うアイドルを喰うどっちを選ぶ?に即答できない世代が三割超える

苦しい時の神頼みを禁止する法律来月から施行

「医療ミス」がなんとアメリカ人の死因の第3位である事が判明

SNSはシンクロナイズドスイミングの略という嘘をつくも失笑さる

人は泣きながら生まれてくるとの仰天情報

尾崎豊の幻の未発表曲「尾崎ゆかた」のダウンロード1日で1億超える

日本を元気にする自殺大会

ナンバーのバックナンバーにマイナンバー流出し難波でナンバーガール再結成ライブでナンパ

お通しの是非をめぐり議場大混乱

SNS上での「お気持ち表明」がブームに

フェイスブックデスマスク公開がブームに

テレビにマイナス視聴率導入の動き

Daigoの「KSK」は実は国家転覆の極秘情報の暗号との極秘情報

馬鹿の裏に回る

君の瞳を源泉徴収

海の日にさかなクン失踪

山の日に山ちゃん逃亡

鶴の日につるのが一言

猫ひろしが選手村の性生活を暴露するも炎上の懸念からすべてオクラ入り

ほんとのこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わりと呟いてみた