INSTANT KARMA

We All Shine On

Ten Billion Score

佐久間のlyricを改変する違法行為

終わらせようよその自傷行為

 

HEY Y’ALL!

I Will Give You Ten Billion 

You Got To Love Your Life

You Gotta Give Yourself Ten Billion 

I Will Give You Ten Billion

You Gotta Know that You Are One in Ten Billion 

You Are What You Is

All You Need Is Love

 

何のかんの言ってもすべてはAl Right 

今を生きていりゃいいのさ

いつまでもシケたツラすんなよ

くだらねえ奴らの呪いに縛られんのはもう止めなよ

さっき振り回した言葉のナイフ

あいつもう忘れてるよ

あんたがずっと抱えてる後悔の傷

誰にも見えてないよ

 

無理してヘラヘラしなくたっていいじゃん

誰のための愛想笑いなの?

世界が要らないっていうなら

自分らで楽しめばいいじゃん

 

同調圧力とか気にすんな

笑いたかったら笑え

泣きたかったら泣け

なけなしの勇気かき集めて

自分を好きになるための場所で

自分を好きになるための歌を歌え

 

You Got To Love Your Life

You Gotta Give Yourself Ten Billion 

I Will Give You Ten Billion

You Gotta Know that You Are One in Ten Billion 

You Are What You Is

All You Need Is Love

 

飯食って生きてりゃ

それだけで一億点

雨降りに外出たらもう三億点

風呂入ってサッパリしてサウナで十億点

とにかく毎日俺らは百億点

どころか一那由他

どころか不可思議

どころか無量大数

 

※デビューイベントにはチビハゲのオッサンが混じってたら迷惑だと思ったんで遠慮したけど、盛況だったようで何より。

今後の活躍を期待しております。