INSTANT KARMA

We All Shine On

AI美女ではありません

youtu.be

NMIXXはJINIが辞めた後も頑張ってるが最近のITZYといい第四世代の他ヨジャグルの怒涛の勢いに押されている印象があるものの、こういうのを見るとソリュンが未だに< TOP OF TOP>と評価されていないことが信じられなくなる。それほど層が厚い。

・スカウトされたのは中学三年生のとき

・学校での特別講義の講師が事務所(JYP)の社員の知り合いで、オーディションを受けてみるように言われた

・三大事務所(YG、SM、JYP)すべてのオーディションに合格したが、JYPを選んだのは、昔からTWICE先輩が大好きだったから

・オーディションで歌ったのはAlieeの「歌が上手になった」

この「リムジン・サービス」で最後にイムジンとデュエットした「Perhaps Love」は「Begin Again Korea」でも歌われていて大好きな曲だったのでうれしい。

もし死んで天国に行けたとしても、これ以上の天使の歌声を聴けるとは思えない。

 

NEW JEANSの新曲は、まだそれほど良さが分かっていない。Dittoはいきなりぐっときたが、Attentionは正直初見ではそれほどでもなかった。そっちのタイプなのかな。

今夜のFNS歌謡祭に出るんだっけか。

それにしても暑すぎる。本来の趣旨からしてもう全員で夏休みでよくない?

緊急事態宣言発令してほしい。