INSTANT KARMA

We All Shine On

傘を持ってでかけようぜ

余計な事ばっかりに気を取られている間に自分の生活がやばいことになっている。

どげんかせんといかん。

今までもけっこうピンチの連続だったけれど何とかなってきたが、今回はなんだかどうも何ともならない気配がどことなく漂っている。

身から出た錆と言ってしまえばそれまでだが、やはりコロナ以降さまざまな業界のパワーが落ちている気がする。そういう厳しい状況に追い打ちをかけるようにインボイス制度で弱小個人事業主の首が締め上げられる。

加えて7月からこっち、とにかく暑すぎて何もやる気にならない状況が続いてしまっていた。

ようやく涼しくなってきたので、ここらで一発気合い入れ直して、行こうか。

Cloudy outside of the window

Let's go out with an umbrella 

The wind direction has now changed

I can't see you

Don't make fun of me

If we continue like this, we'll just get separated

Let's go out 

It’s all right

Let’s go down the street

It's all right