INSTANT KARMA

We All Shine On

これが鳥居みゆきだ!

エンタの神様』は、いろんな制約の中で、できる限りのことはしたんじゃないかと思う。もともと数ヶ月前に天使ネタで出てたんだから、マサコキャラを壊したということでもないだろうし。 鳥居みゆきの才能が一目置かれるようになればこんな番組に出る必要もなくなる。 どこかで、若手芸人がインパクト重視の一発芸ばかり狙うことを嘆いている人がいたが、それは芸人が悪いんじゃなくてテレビが悪いんだよ! お前らが若手にはそんな出し方しか許さないんじゃないかー!! まあ愚痴はやめよう。 それにしても出まくっているなあ、鳥居みゆき。体の方は本当に大丈夫なんだろうか。 ちゃんと食べてる? 周囲のみなさん、彼女が心身共に潰れないように生暖かく見守ってあげてください。