INSTANT KARMA

We All Shine On

谷口六三商店

ぶっ続けで徹夜で全話見ちゃったよ。

こんないい作品がパッケージ化されないなんて、惜しすぎる。

まぎれもなく90年代のTVドラマの傑作の一つなのに。

かせたいしゅうも鷲尾いさこも、このドラマに関してはいい演技してる。

泉谷しげるについては代表作といっていいんじゃないか。彼は名優だと思うが、役へのハマり方も含めて、これ以上の演技にはお目にかかったことがない。

第1話から腹を抱えて笑い続けて、第11話では号泣したよ。

さくらももこはこの脚本を書いたというだけで僕の中ではトップクラスの作家の位置を不動のものにした。

夏川結衣についてはいろいろ言うまでもない。ある意味この時点で完成されている。この役と『青い鳥』のかほりとの振れ幅だけでも、とてつもない女優であることは明らかだろう。 勢いで『無理な恋愛』のDVDも買っちゃったよ。