INSTANT KARMA

We All Shine On

青木さやかVS吉田豪

現在発売中の雑誌『本人』に連載中の吉田豪のインタビューで,青木さやか鳥居みゆきについてちょっとだけ言及していた。

ああ見えて(?),青木さやかサンは相当神経質でノイローゼ気味なまでの内面を抱えていて,悩みが深いらしい,という文脈の中で。

(吉田)―となると,これからどうなっていくのか。

(青木)「そうですね。どうなるんでしょうか?」

―ボクに聞かれてもわからないですよ!

「誰に聞けばいいのか分からないんです!」

―たとえば同業の先輩に聞くにしても,同じ体質じゃないとわからないですもんね。

「そうですね・・・同じ体質って誰だ・・・鳥居みゆきちゃんなのかな? でも,みゆきちゃんのほうがよっぽど職人さんっぽいし。それに,まだまだ病んでる感じは強いし。」

 みゆきちゃんが「職人さんっぽい」というのは言いえて妙という気がする。 いよいよ次は吉田豪による鳥居みゆきインタビューか? しかし残念ながら,『本人』は今号で休刊らしい。