INSTANT KARMA

We All Shine On

たけしと石橋

ビートたけしさんと、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが初共演した新バラエティー番組日曜ゴールデンで何やってんだテレビ(TBS系)の初回が21日、放送され、平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

初回を見てみたが、ほとんど「天才たけしの元気が出るテレビ」や「北野ファンクラブ」のようなノリで、たけしは好き放題やっていて面白かった。

ただこの内容なら深夜番組で十分。

予想はできたことだが、たけしと石橋の化学反応は起きていなかった。

番組前半の画面下に出ていたツイッター実況風の書き込みが非常に目ざわりだった。

ああいうのが面白いと思っているスタッフの質に致命的な問題を感じる。

半年後にはもうない方に1000点。