INSTANT KARMA

We All Shine On

メガネをかけないと眼鏡は見つからない

想像してごらん

 

 

天国なんてものはないと

 

 

地面の下には地獄もない

 

 

見上げればただ空があるだけ

 

 

 

国境というものがないと想像してごらん

 

 

殺しあう理由も 自爆するための大義もない

 

宗教もいらない

 

すべての人たちが

 

ただ平和に人生を生きている

 

 

 

きみはぼくが夢を見ているだけと言うかもしれないね

 

でもぼくだけじゃないんだ

 

いつかきみも仲間になってくれると思う

 

そして世界がひとつになればいい

 

 

 

所有というものがない世界を想像できるかい?

 

貪欲になる必要もなければ 飢える必要もない

 

すべての人たちが

 

世界を分かち合っている

 

 

 

きみはぼくが夢を見ているだけと言うかもしれないね

 

でもぼくだけじゃないんだ

 

いつかきみも仲間になってくれると思う

 

そして世界がひとつになればいい