INSTANT KARMA

We All Shine On

女右脳レノン

 

ひも理論

 

超ひも理論

 

相対性理論

 

声タダシ


Lam

ラムはアレイスター・クロウリーから連絡を受けた存在でした。

1918年、クロウリーソロル・アヒサとして知られるロディ・マイナーと協力して、アルマラントラと呼ばれる性魔術の儀式を行った。 この作業により星と星の間の空間にポータルが作成され、ラムはそこを通じて既知の物理宇宙に入ることができました。 それ以来、他の実体がこの拡大するポータルを通って侵入し、UFO や地球外生命体との数多くの接触体験の基礎になったと考えられています。

働きに関する啓示の 1 つは、卵の象徴性でした。 クロウリーソロル・アヒサは、「すべては卵の中にある」と言われました。

クロウリー氏は、ラム氏が中国とチベットの間にあるレン出身の亡くなったチベットラマ僧の魂であると信じていた。 ラムはチベット語で「道」または「道」を意味し、クロウリー氏によれば、その数値は71、つまり「何もない」、つまり虚空への入り口であり、シリウスアンドロメダの星系の間のつながりであるという。 ラムはエイワスが始めた仕事を遂行することになっていた。

クロウリーはラムの肖像画を描き、その肖像画を見つめることでその実体とコンタクトできると述べた。

 

「身のまわりの物質はすべて,極めて小さな『ひも』が集まってできている」。

 これが,物理学の最先端の理論である「超ひも理論」の考え方です。

 物質をどんどん細かく分割していき,最後にたどりつくと考えられる究極に小さい粒子を「素粒子」といいます。素粒子を直接目にした人はおらず,素粒子がどのような姿かたちをしているのかは不明です。超ひも理論とは,この素粒子が極小のひもだと考える理論なのです。

 超ひも理論によると,実はこの世界は,縦・横・高さの「3次元空間」ではなく「9次元空間」だといいます。さらに,私たちが暮らす宇宙とは別に,無数の宇宙が存在する可能性があるといいます。超ひも理論は,にわかには信じがたい, SFのような世界を予言しているのです。「超ひも理論」の不思議な考え方を“最強に"面白く紹介します。