INSTANT KARMA

We All Shine On

任侠ヘルパー

最近再放送していた夏川結衣さんの任侠ヘルパーをまとめ撮りして,まとめて見た。 リアルタイムではまったく見れていなかった。申し訳ありません!

結論から言うと,すごくいいドラマだった。夏川さんについても,満足度は高い。 もちろん,いろいろなんだかな〜と思う点もあるが,ストーリーの基本線がしっかりしていて最初から最後までブレていなかったのですっきり見れた。 仲里依紗ちゃんも存在感があってすごくよかったし。

我らが夏川さんは,トップセールスで見せた,やり手の女社長に,あなたの隣に誰かいるで見せた息子思いの母親をプラスしたような,なかなかナイスな役柄。 毎度演技が素晴らしいのは言うまでもなく,相方である草なぎ君との相性も良かった。 お約束(?)の喪服姿なんかもあり,夏川さんの魅力満載だったのではないでしょうか。何度も心が持って逝かれました。 最後の場面なんか,『愛のむきだし』をそこはかとなく連想させちゃって,少しウルッときたりなんかして・・・

個人的には,夜光の階段よりも遥かによかったな〜 そういえば,草なぎ君は,今度舞台で奥菜さんと共演するんじゃなかったっけ・・・と思って見てみたら,稲垣メンバーか。 どうでもいいけど,草なぎ君たちが警官隊に立ち向かって大暴れするシーンは,思わず笑っちゃいました。あんな大乱闘シーンは,金八先生以来初めて見たかもしれない。 夏川さんは,今年はドラマ2本と映画1本ということで,まあまあの露出だった。 来年も活躍期待しています。