INSTANT KARMA

We All Shine On

カラオケBINGO

ラフ×ラフのメンバー3名(佐々木、永松、夏目)がひたすらカラオケで歌いまくるのを見るという、まるで自分のためにやってくれたような企画。

youtu.be

youtu.be

永松波留は喉の調子が悪かったようだがコンスタントに90点台を出していた。

郷ひろみ「言えないよ」なんて父親の好きな曲だったのだろうか。

他のどの曲よりも巧く歌っていたけど。歌謡曲のカバーとかもっと聴きたい。

スタッフにも永松の歌をプッシュしていきたい思いがあるのが伝わってきた。

これからもよろしくお願いします。

 

奇しくも同じ日にアップされていたNIZIUミイヒリクのDUETライブも見た。

www.youtube.com

アイドルとして完璧な配信で、こういう風にできれば言うことない。

誰かのコメントにあったように、これが無料で見れて、コンビニのレジ袋が3円というのは不条理な世の中だと思う。

NIZIUはこれから韓国デビューするという。ひたすら健闘を祈っています。