INSTANT KARMA

We All Shine On

消えろ。以上

吉本興業グループ行動憲章

2.法令等の遵守
私たちは、法令・社会規範・社内規則に従った、公正かつ適切な職務の実行、経営の実現を図ります。
また、私たちの提供するエンタテインメントやタレントの言動が社会に与える影響力の大きさを自覚し、自ら、社会の構成員として求められる価値観・倫理感に従った品位と節度のある行動を堅持するとともに、タレントにおいても、社会規範に沿った倫理的行動が堅持されるよう努めます。

これ悪質なのは安心させるために女の子たちと普通の楽しい飲み会を何度かやってるんだよな
そうやって女の子たちの警戒心を解いておいて、決行日に今日の飲み会の会場は
パパラッチ対策でホテルに変わったともっともらしい理由でホテルに呼び寄せて襲い掛かる

やってることが完全に反社なんだよ 

この日までに何度か小沢らと飲み会してんのよ
その時は普通に楽しい飲み会で終わっているわけ
こうやって信頼関係を築いている

そして、今回は土壇場で場所をレストランからホテルに変えた パパラッチ対策としていう理由も説得力ある
不意打ちだったんだよ
これが一回目の飲み会でホテルだったら断っていたかもしれん
そういう穴を塞ぐ手慣れた感じ
スマホ回収やアリバイLINEもそうだけど

ガチで潔白だったら松本も吉本も小沢もこんなトーンなわけないんだよな
「事実が分かるまで」とか言って誤魔化してる連中は何なんだろうね

スイートルームのような広い部屋で、誰かが「お風呂パーティーやろうや」と言い出し、「帰りたい」というと、「もう、終電ないだろ。空気読めよ」と怒鳴られました
私たちは服を脱がされ、・・さん(ワイドナショーで「小説みたい」とほざいていた方)たちも裸になって、7人全員でお風呂に入りました。
・・さんは女の子たちにお湯をバチャバチャかけながら、「楽しいやろー、楽しいやろー」と大ハシャギでした。
お風呂を出たあとは自然にセックスする雰囲気になり、私は・・さん、18歳のコは・・さん、・・さんは20歳と17歳のコと3Pをすることになりました。

ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、・・さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入したんです
私たちは全員、同じ部屋にいたので、・・さんがしていることは丸見えでした。
下になった彼女は「痛いーっ!痛いーっ!」と泣き叫んでいました。
それなのに・・さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら

「俺とお前のレベルを比べてみろ。俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!」

と罵っていました

今思い出しても身の毛がよだちます。私も・・さんとのセックスで酷い目にあわされました。
・・さんは「俺はこうせんと興奮せんのや」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。
しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。
思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました。

5月25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、吉本芸人による集団強姦の全貌を報じている。芸人の名前は伏せられているが、被害者は会社員女性・A子さん。Tという27歳の芸人がその主犯格、TとM、そしてOという3人の吉本芸人が「恋愛相談に乗ってあげる」という名目で女性を飲み会に誘い、居酒屋からTの自宅に移動して「T様ゲーム」というハレンチなゲームを実施。女性の乳首を舐めたり、フェラチオを強要しスマートフォンで動画を撮影した。A子さんは必死に抵抗し「帰りたい」と訴えたが、芸人らは「口で射精させるまで帰さない」と強制したという。

後日、女性のもとにTから何事もなかったかのように「今暇?」とのメールが届く。動画を削除してもらうために女性がTの自宅近くの居酒屋へ出向いたところ、別の芸人2人と合流。なぜかA子さんのバッグをTが手に持っており、逃げることができず再びTの自宅に連れ込まれたA子さんは、拒否したにもかかわらずまたも「T様ゲーム」に参加させられ、三人の男たちに輪姦された。

プチエンジェル事件も最初は女児達を事務所の簡単な掃除だけ15分くらいで1万円、と凄く割りの良いバイトだと油断させておいて2、3回目くらいでいきなり手錠監禁の手口だったし
少女や20歳前後の女を油断させるためには最初は優しく安心安全な信頼関係を築くのは性犯罪者の鉄板やね

たけしについて触れている人が居たけど
たけしがやってる女遊びって「女と遊ぶ」なんだよね
でも松本達がやっているのは「女で遊ぶ」。

女遊びも芸のうちって擁護している人もこの辺が分かってなさそう。

悪霊退散!