INSTANT KARMA

We All Shine On

造反有理

今日は「無理な恋愛」を検索ワードにしてここにアクセスする人が異常に多いようだ。

なんでか調べたら、チュートリアルの徳井がこのドラマに出演することが発表されたことが原因らしいと判明した。

何を間違ったか、ヤフーで「無理な恋愛」を検索するとこのブログが2番目か3番目に出てきてしまうのだ。

それほどこのドラマの注目度が高いということだろう。

チュートリアルおそるべし。

ネタは見たことないけど。

ルックスがいいから女性ファンが多いのだろう。

男版の鳥居みゆきみたいなもんか。

そういえば鳥居みゆきは、昔付き合った男に「もう、無理!」って言われて、その母親から「お願いですから別れてあげてください」と土下座されたらしい。

ちなみに、夏川さんには悪いけど、『無理な恋愛』は僕には無理っぽいです。

でも初回くらいは無理して見てみようかな。

しかし「無理が通れば道理引っ込む」とはこのドラマを象徴するような諺ではないか。