INSTANT KARMA

We All Shine On

歌うま

芸人たちがカラオケで歌ってるだけという、ぬるいバラエティの典型みたいな番組。 正直見る気がまったく起こらなかったので、録画して鳥居みゆきのところだけ見た。

えらく緊張してたみたいだが、真面目に歌っていた。 「絡みづらい」と言われながらも、徐々にまともな受け答えをするようにキャラ変更してきているような気がする。

コバルト文庫」なんてボケもその表れか。 その方針には賛成。もう飛び道具は閉って、本来のトークで勝負した方がいい。 もっとも、ぬるいテレビなんか出なくても一向に構わないんだけど。

とはいっても鳥居みゆきは見たいし・・・ファンにとってもジレンマは続く。