INSTANT KARMA

We All Shine On

聖☆妄想夢芝居

今朝えらくたのしい夢を見て忘れたくないので記憶が消えてしまわないうちにメモしておこう・・・ 鳥居みゆきが、電気グルーヴスチャダラパーと一緒に、『聖☆おじさん』という曲を歌っていた。(なぜか髭男爵の樋口君もいたような気がする。) ハイタッチ4回目のノリをもっと高揚させたような感じで、あの曲の最後の 誰○○?  聖おじさん ! という(『ゴーストバスターズ』もろパクリの)掛け合いの部分を延々続けるというもの。 鳥居ちゃんはマサコ口調でぶっ飛んだボケを連発するのだが、残念ながら何を言っていたかよく覚えていない・・・(「ビッグイシューあるよ〜」があったような気がする) 爆笑に次ぐ爆笑で、止める奴がいないからひたすら暴走してた。 一番盛り上がってきたところで、それまで上機嫌だった鳥居ちゃんがいきなり「誰? 誰? 誰だっていいじゃないか〜! うわぁ〜!」とか叫んで暴れだしたところで目が覚めた。   なんというアホな夢・・・ でもめちゃめちゃ楽しかったです。 正夢にならないかなぁ・・・