INSTANT KARMA

We All Shine On

奇跡的な林檎

世界の偉い人たちがたくさん集まる会議があるということで、街におまわりさんがたくさんいますね。

そういうおまわりさんたちに職務質問されると面倒くさいので(「任意だから応じる必要ないでしょ!」とか言ってもますますムキになるだけで余計面倒くさいので)、なるべく明るい色の服(スーツがベスト)を着て、「やましい事なんて何もしてません」というキリッと顔をして、背筋をピン!と伸ばして、心なしか生活に疲れた様子で、正々堂々と歩きましょうね。

 

余計なお世話でした。

 

ところで皆さんのなかに、UFOに乗った人はいますか?

奇跡のリンゴ」で有名な木村秋則さん(1949年11月8日生、さそり座)は、著書の中で、UFOに乗って宇宙人に会ったことを明らかにしています。

三十日間水だけで過ごしたという「不食」タレントの榎本孝明さんも、「私は第三者を宇宙人と交信させることが出来ます。私は第三者を410光年離れた、プレアデス星の人々と交信させることが出来ます。そして彼らの乗ったUFOを渋谷区の自宅上空に呼ぶことも出来ます」とテレビ番組(ダウンタウンDX)の中で堂々と語っています。

僕は知り合いの宇宙人に、「街を歩いているときに警察官に職務質問されたらどうするのか。どうやって身分を証明するのか?」と尋ねてみたことがあります。

すると彼(宇宙人にも男性と女性の区別はあるようで、彼は地球人で言うところの「男性」でした)が言うには、自分は決して職務質問されることはない、なぜならなるべく明るい色の服(スーツがベスト)を着て、「やましい事なんて何もしてません」というキリッと顔をして、背筋をピン!と伸ばして、心もち生活に疲れた様子で、正々堂々と歩いているからだ、と答えてくれました。

でも痴漢冤罪とかで陥れられる危険はないのか? との問いには、混雑した電車には乗らないようにしているし、もし乗り合わせたとしても、常に両手を上に挙げてバンザイの姿勢を保つようにしているから大丈夫とのことでした。ちなみに手鏡や小型カメラは持ち歩かないようにしているし、携帯のカメラ機能は削除しているとのことです。

それでも下半身を隣の女性に押し付けたとの嫌疑を避けることはできないのでは? と尋ねたら、ウエストポーチを常に股間の位置に保つようにしているから、そのように疑われる恐れはないとのことでした。

写真はイメージです

駅のホームで電車が発車する直前に慌てて乗り込んだのが女性専用車両だったらどうするのか? とさらに詰問すると、普段からジェンダーレスな感じで過ごしているから大丈夫とのことでした。

写真はイメージです

彼は現在歌舞伎町で働いていますが、もちろんそれは世を忍ぶ仮の姿で、実際には宇宙人です。

宇宙人ですから、スイスの銀行やマレーシア政府系金融機関が絡んだマネーロンダリングの仕組みを熟知しています。

ところで今回の伊勢志摩サミットは、日本のおもてなしとするとマスコミは報じていますが、オバマ大統領を始め参加国の半分の首脳が夫人を同伴させておらず単身となると言われており、華々しいサミットとしてはきわめて異例の様相を呈しています。

これは一体どういうことなのか? 地震の恐れがあるとして敬遠されたのか? 放射能なのか? それとも単にスケジュールが合わないだけなのか?

僕の知り合いの宇宙人にチャネリングしてもらったところ、世界第2位のGDPを持つ中国が参加せず、ロシアも参加しないサミットに何も期待していないからだろう、というシビアな回答が来ました。

ところで皆さんのなかに、UFOに乗った人はいますか?