INSTANT KARMA

We All Shine On

君はそう決めた

朝目覚める前にいい夢(吉兆夢)を見たので忘れないうちに書く。夢の中で自分がなぜか小田原ドラゴンになっていて、北川景子から「こないだ出てた映画見ました。私あの原作好きなんで羨ましかったです」と褒められるという俺得しかない内容。

小田原ドラゴンのマンガに、ある冴えない中年男が突然石田ゆり子を妻にしようと決意して奮闘する『突然なにかに目覚めた男』という名作があるが、その影響ではないかと思ったりした(読んでないんだけど)。

病院から帰って来た猫は、手術跡を舐めるの防止用の帽子(エリザベスカラー)が不自由そうだったが、とりあえず無事な様子だったので一安心。

神経質で一日中毛づくろいしてる奴が入院中はまったくできなかったので体中がフケだらけだったとか。いろいろと不自由な思いはあると思うが、今しがた排尿したのを確認。しばらくはリハビリ期間。