INSTANT KARMA

We All Shine On

スジナシ

ひっさしぶりに奥菜さんの話題。

非常に遅ればせながら、『スジナシ』DVDようやく見ました。

一世一代の名演技・・・というと大袈裟ですが、さすが奥菜恵、という即興芝居を見せてくれています。

でも奥菜さんならこれくらいできて当然、と思っているので、意外性はありませんでした。

やっぱこの人を女優にしとかない手はありえないっすよ。

娘の芝居はもう十分やったから、これからは女の芝居だね。

夏川結衣を引き合いに出すのはどうかと思うけれど、魅力的な30過ぎの女性の役をぜひやってほしいな。

その日まで、このDVDの演技は目に焼き付けておく。